SDLab

SDLab
SDLab.org::Adminな脳み

2014年3月31日月曜日

XenServer で遊んでみた

XenServer に関する情報が少ないので、つぶやいていこうと思う。
なぜ、情報が少ないかは、各人の環境で設定やTIPSが変わるからかな。
たとえば、SRをNFSだったり、FC/HBAだったり、Ether/iSCSIだったり。

なお、XenServer5.6および5.6FP1/5.6SP2 は本日をもってEOLのようなので、必要な人はUpGradeを。

基本的に、気になったことを2-3行程度書いてく程度のMEMO。
初心者向けの解説はないと思ってほしい。
有用なLINKは別途追加していく予定。

Mada

0 件のコメント:

コメントを投稿